Hey、廃人提督にプレゼンツネー!

金剛咖哩皿裏之圖

本日の労働を終え帰宅し、夕餉後一寸野暮用があって食後の運動を兼ねて自転車で外出して帰って来ると丁度私宛の宅配便が届いたので御座います。それが此奴で御座います、御注目下さい。

今年の初春にローソンで展開しておった「艦隊これくしょん〜艦これ〜」キャンペーンの目玉企画が壱つ、金剛四姉妹が意匠された咖哩皿で御座います。因みに私は弐仟ポイントで漏れなく貰える方に応募しておった故来る事は分かっておったのですが、何時になったら届くのかとやきもきしておった所に届いた訳ですから若しかして狙っておったのではないかと思わず勘繰らずには居られませんでした(笑)。
ともあれ、これで壱度は咖哩を食してみたいもので御座いますな〜。此奴を使えばあの比叡の咖哩も美味しく…は頂けないな(ぁ
それでは此処で比叡の咖哩を食した直後の金剛さんと比叡さんを見てみませう。

白目を剥いて卒倒…こうはなりたくはないですからね〜。アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ
そんな訳で、明日もう壱日働けば休日で御座います。明日も適当に仕事をこなして来るか。('A`)


本日の脳内BGM:小林啓子「比叡おろし」(謎)


扨、本日はアホの子金剛型咖哩皿裏の寫眞デース!