矢張りサマーウォーズは引き込まれるぜい

上田電鉄別所線之圖

本日の労働も氣を抜けば忽ち寝落ちしてしまうという極限の状況の中何とか乗り切りまして、漸く文月最初の休日を迎える事が出来ました。ゐゑ〜い♪ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で、今宵はのんびりと「艦隊これくしょん」に興じようかと思っておりましたが、日テレで「サマーウォーズ」なんか放送するものですから其方の方に釘付けになってしまい艦これ所では無かったというね…(笑)。然しサマーウォーズは矢張り名作で御座いますな〜。監督の細田守氏が我が地元富山の出身という事もあって贔屓目で見ておる点を控除しても間違い無く名作で御座います。(`・ω・´)
映画の舞台が長野県上田市という事もあって上田電鉄別所線も登場しておりましたが、残念乍ら北条まどか嬢は登場しておりませんですた(笑)。
そして来週は富山が舞台の「おおかみこどもの雨と雪」を放送するとなれば、これまた目が離せませんな〜。映画の宣伝の為とはいえ日テレにしては良い企画を持って来おったわ。( ◉◞౪◟◉)
そんな訳で、日付も変わってしまいましたし寝不足を少しでも解消せんが為に寝るとしますか…


本日の脳内BGM:なぎら+コント赤信号「男は馬之助」(謎)


扨、本日は上田電鉄別所線の寫眞でも。