愈々家庭でも「ジジイが最高!」

龍三(ryパンフ之圖

本日も梅雨らしい雨の中労働に赴いて参りましたが、労働中の寝落ち振りは相変わらずで寧ろ段々惡化しておるのではないかと懸念しております。だったら早く寝ろよという話なので御座いますが、公私共々多忙故そうも行かないのが辛い所で御座います。(´・ω・`)
所で、卯月に公開され話題となった北野武監督作品「龍三と七人の子分たち」が早くもDVD及びブルーレイにて神無月に發賣される事になりました。嬉しいぢゃ御座いませんか。(〃ω〃)

然し私と致しましては、アマゾンオリヂナルのTシャツ同梱の特装限定版ブルーレイ一択しか無いでせう!(-_☆)キラーンこれで神無月迄の生きる目標が出来ましたな(笑)。という事で寝るか…


本日の脳内BGM:藤あや子「港子守歌」(謎)


扨、本日は龍三と七人の子分たち映画パンフレットの寫眞をば。