兎に角四六時中眠いんだな、これが(´・ω・`)

蟹辨當之圖

泣く子も黙る本日も労働中寝落ちする安定の壱日で御座いましたが(笑)、何とか明日もう壱日乗り切って週末を迎えたいもので御座います。といっても土曜は朝から某所に出掛ける計画を立てておる故ゆっくり寝ておる訳のも行かないのですがね〜。(;´Д`)
そして本日も安定の午前様で御座いますのでもう寝ますが、その前に「艦隊これくしょん」所謂艦これの夏仕様艦娘を貼付しておきませう。俺の知ってる曙、潮、朧と違うぞ。(*゚皿゚)



本日の脳内BGM:佐々木志伸「泣く子も黙るぬらりひょん」(謎)


扨、本日は蟹弁当の寫眞でも。蟹になりたいね(by鎌田吾作)。