梅雨明け前からこの暑さは無いわな

海自潜水用空氣ボンベ之圖

本日は未明からフェーン現象による強風が吹き氣温が上昇、窓を全開で寝ておった私は熱風で目が覚めるという實に素晴らしい週明けとなりました。('A`)
当然、本日の労働も疲労と睡魔に加え暑さの三重苦を存分に味わい何時も以上に疲弊したので半ば強制的に早く帰宅したものの、家に帰れば室内が猛暑日で御座いました。流石の私も遂に堪らず今年初のヱアコン稼働、御陰で室温が真夏日に迄落ち着いております(笑)。
それにしても、深夜になっても相変わらずフェーン現象による熱風が吹き荒れておりますし、明日も猛暑が予想されております故今宵はヱアコンを掛けて寝ますかね〜。唯でさえ寝不足なのでせめて睡眠だけは質の良いものにしたいですしね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:さだまさし「風炎」(謎)


扨、本日は海上自衛隊の潜水用空気ボンベの寫眞をば。