實に不快指数の高い日曜だ…

補給艦おうみの救命浮輪之圖

本日は日頃の寝不足と昨日の疲労を少しでも解消しようと自宅で惰眠を貪ろうと決め込んでおったものの、とても梅雨の中休みとは思えぬ程朝から氣温が上昇し、寝苦しい事この上御座いませんでした。仕方が無いので午前中は水浴び感覚で愛車の洗車を敢行しましたがね。
それでも何とか寝ておかねば拙いなと思い、午後は酒を呷って家中の窓を全開にして寝ておりましたが夕刻に起きた時の寝汗の酷さといったら…久し振りに寝ただけで尋常ならざる汗を掻きましたよ。まあ、それでも確り眠れたのは酒と同人サークル杉屋さんの榛名抱き枕の御陰で御座います。此奴が實に抱き心地が良くてね〜、色々な意味で。( ◉◞౪◟◉)
そして夜になった現在も室温が真夏日というね…個人的には未だヱアコンには頼りたくは無いので今宵は窓を全開にして寝ますかね〜。明日からまた糞だるい労働が待っておりますし今宵位は早目に寝よう…と毎日言っておるが結局就寝は午前様というパターンが多い氣が致しますが。('A`)


本日の脳内BGM:沢田研二「お嬢さんお手上げだ 」(謎)


扨、本日は補給艦おうみの救命浮輪の寫眞なぞ。「ぜかまし」ぢゃありません(笑)。