これで参日連続ヱアコンの世話になっておる

未明の靖國神社之圖

本日も昨日一昨日程ではなかったものの矢張り暑い壱日でして、労働中は極度の寝不足も相俟って本当にきつい壱日で御座いました。その内熱中症か何かで倒れるんじゃなイカという懸念は御座いますが…まあ、そうなったらなったで堂々と労働を休めるから良いか。('A`)
帰宅後は酒を呷り乍ら「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、猛然と襲い掛かる睡魔に負けず何とか3-5をクリア。序でに壱隻の弐次改造にも成功致しました。


これで此奴も漸く一人前のレディー(笑)になったか。( ◉◞౪◟◉)
そんな訳で、遣るべき事は遣りましたし後は睡魔に身を任せて惰眠を貪るか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:小久保淳平「一人前になりたくて」(謎)


扨、本日は未明の靖國神社の寫眞でも。