結局晴れでも雨でも不快(苦笑)

金沢駅もてなしドーム之圖

本日は昨日迄の糞暑い陽氣から一転、久々に梅雨らしい雨の壱日となり氣温は下がったものの湿度は逆に上がりこれはこれで不快で御座いました。加えて不快な労働を遣っておる故余計に不快になったというね(笑)。
そんな本日の労働は労働中の無理な姿勢が祟ったのか、現在は膝の曲げ伸ばし時に妙な痛みを覚えております。唯でさえ腰と足首に爆弾を抱えておる身、更に膝迄不調となると流石の私も一抹の不安を禁じ得る事が出来ません。私もいい年なのでね〜。('A`)
そんな訳で、少しでも膝を労わる為にも「艦隊これくしょん」所謂艦これは程々にして床に就きますか。何とかもう壱日働いて週末に備えないとね〜。うひぃ。


本日の脳内BGM:筋肉少女帯「未使用引換券」(謎)


扨、本日はJR金沢駅もてなしドームの寫眞でも。噂では明後日此処に廃人が出没するとかしないとか…( ◉◞౪◟◉)