日曜は兎に角寝たいのに中々寝れない罠

かなざわ周遊バス犀星號之圖

昨日の日記と雑用をこなし床に就いたのは未明の弐時半、そして目が覚めたのは何時もと同じ六時…完全な寝不足で御座います。休日は寝不足を解消する絶好の機會なのに逆に寝不足に拍車を掛けて如何するのか、と。('A`)
流石にこれでは拙いと昨日デヴューさせたばかりの金剛改二抱き枕と共に弐度寝を決め込みましたが、それでも眠れたのは弐時間程度…一寸やそっとでは寝不足の解消には至りませんね〜。(´・ω・)
午後に野江乃絵さんが訪ねて来られ雑談の後乃絵さん宅に同行し一寸した雑用をこなし、旧小杉町の日帰り温泉に浸かり旧新湊市パキスタン料理屋で本場の咖哩とナンを夕餉に食して防空壕に帰ったので御座います。温泉と咖哩、これで少しは體が労われたならば良いのですがね〜。(;´Д`)
ともあれ、温泉と夕餉にお誘い頂いた乃絵さんには感謝で御座います。m(_ _)m
そして明日からまた労働で御座います故、少しでも寝不足を解消すべく早々と寝ますか…現にまたもや「艦隊これくしょん」所謂艦これ遣り乍ら寝落ちしておりましたし(苦笑)。


本日の脳内BGM:「try out」(謎…というか魔導物語のBGM)


扨、本日はかなざわ周遊バス犀星號の寫眞なぞ。