何の彼のと年に壱度は鰻

PSHomeのターミネーター之圖

今週の糞だるい且つ糞眠い労働も何とか乗り切り、漸く待望の休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で、今週の労を労う為の自分への御褒美と明日に向けての滋養強壮も兼ねて夕餉は鰻に致しました。というか食糧調達に寄ったスーパーマーケットで鰻を見る迄、本日が土用丑の日である事に全く氣付かなかったのですが…だらしねぇし。
それにしても此処数年は鰻の価格が高騰しておりますな〜。本日は自宅に白米が無かった故ミニ鰻重にしたのですが、支那産の鰻が申し訳程度しか乗っていないミニ鰻丼ですら伍佰九拾八円もしたというね…支那産の胡散臭い鰻壱切れでもその価格なのですから日本國産鰻壱尾の価格は…推して知るべしで御座います。
まあ、こういうのは一種の縁起物と割り切って食しましたがね。(*゚皿゚)
そして明日は弐年振りの海水浴で御座いますが天候も先ず先ずの様で何より。という事で早々と寝るか…日テレで放送しておった「ターミネーター3」や「艦隊これくしょん」所謂艦これに現を抜かしておる場合では無かったわ。('A`)


本日の脳内BGM:甲斐バンド「夕なぎ」(謎)


扨、本日は嘗てPlaystation Homeに存在しておったターミネーターの寫眞でも。