暑かろうが眠いものは眠い

なんと温泉手形之圖

本日は葉月最初の労働で御座いましたが、慢性的疲労及び睡眠不足に加え昨晩の鳥肌実中将講演の終了時間が遅かった事もあり就寝時間もすっかり午前様となった事で、何時も以上にだるい且つ眠い壱日で御座いました。久し振りの中将の演説は良いカンフル剤にはなりましたが、矢張りいい年した廃人にはライヴハウスという特殊な環境は付いて行けない様で…
そんな疲弊状態故、帰宅後の「艦隊これくしょん」所謂は本日も余裕の寝落ちで御座いました。仕方ないね。(´・ω・)
そんな訳で、艦これに興じながらの寝落ちで椅子から転げ落ちそうになる程糞眠いのでもう寝ます。兎に角寝たいので御座います…何せこの日記を認めておる途中でも寝落ちする位睡魔が荒ぶっております故…この儘だと近々日常生活にも支障を来すレヴェルで起きられなくなるのではないかと(苦笑)。


本日の脳内BGM:R指定「玉砕メランコリィ」(謎)


扨、本日はなんと温泉手形の寫眞なぞ。嗚呼、温泉で長逗留湯治がしたい…