良くぞ倒れず生き延びた…

立山御山山頂之圖

今週は壱週間通して粗糞暑い日が続きましたが、そんな中での糞だるい且つ糞眠い労働を何とかこなす事が出来た自分を褒めてやりたい心境で御座います。鈴谷褒められて伸びるタイプなんです〜!(by重巡洋艦鈴谷)
そんな己への褒美という訳でも無いのですが、帰宅後ヱアコンの効いた部屋で酒を呷っておったら忽ち居眠りをしてしまったというね…それぢゃ何時もの金曜と一緒ぢゃねーかという指摘は黙殺致します(笑)。
ともあれ、今週末は體力も氣力も消耗しておる私自身を少し労わりたいな〜と思っております。先の日記でも認めた通り、風呂釜も壊れてしまった故風呂に浸かって疲れを取る事も出来ませんしね〜…というか、風呂釜の価格に付いて色々調べておりましたが高いなオイ…('A`)
何方か中古でも良いので風呂釜を無償若しくは格安で譲ってくれないかしらん?拾年物でも構いませんよ、何せウチの風呂釜は少なくとも弐拾伍年物なので(苦笑)。
…何て事を書いてもどうせ誰も見ていないだろうし、酔って眠いので早々と寝るか。(´・ω・)


本日の脳内BGM:都筑信一「偉人豊田佐吉物語 少年佐吉」(謎)


扨、本日は立山御山山頂の寫眞なぞ。標高参仟米近い故この時期は涼しくて良いんだな、行く迄が大変ですが(笑)。