いやいや、残暑が厳しいざんしょ(お約束)

雷鳥之圖

立秋の本日も朝から糞暑く、そんな中日頃の疲れを癒そうと地元のアニメイトで「侵略!イカ娘」の最新刊を購入後、新規開店したマッサーヂ屋に足を運んだのでゲソ。

事前に予約を入れておった事もありスムーズに手続きも流れ早速施術開始、今回は全身と足つぼのマッサーヂを頼んだのですが施術師曰く目と胃が随分疲れていますね、と…目に付いては毎日パソコン画面を見ておる所為でせうが、胃に関してはストレスかも知れないと。まあ、最近の労働はストレスの溜まる事ばかり故氣付かぬ内にストレスで胃が遣られておっても何ら不思議では御座いませんがね…('A`)
それにしても、體に触れただけで私自身も氣付いていなかった體の不調を見抜くとは…流石プロのマッサーヂ師は侮れないなと感心する事頻りで御座いました。かくして約九拾分の施術も寝ておった事もありあっという間に終了、この店舗は当たりやも知れぬな。(*゚皿゚)
帰宅後ラヂオで高校野球を聞き乍ら昼寝をしておったものの途中でヱアコンがタイマーで止まりあわや熱中症になり掛けた後、先日より不調だった車に関して電装屋と話が付いたので早速持ち込んで見て貰ったので御座います。その結果、案の定セルモーターの故障である事が判明、月曜に見積額を提示して貰い早ければ火曜に修理となる運びとなりました。これでお盆の移動の懸念は一先ず解消する見込みとなりましたが、問題は果たして幾ら掛かるのかという事…安く済めば越した事は無いのですがね〜。風呂釜の事も御座いますし。(´・ω・`)
そんな訳で、すっきりしたのだかしないのだか分からない壱日で御座いましたとさ。


本日の脳内BGM:ズボンドズボン「恋残暑」(謎)


扨、本日は雷鳥の寫眞なぞ。ぽっぽー♪(ぉ