何事も後回しは宜しくない

JR新高岡駅駅名標之圖

昨日の南砺痛路線バスの旅から帰還して、日記も書かずに酒呑んで其の儘朝迄寝ておった次第で御座いますが、盆休最終日の本日はその時の模様を当駄日記に認めるべく外出もせず壱日パソコンの前に陣取っておりました。早い話が昨日の日記を今日書いておった訳ですな(苦笑)。
とはいえ、「艦隊これくしょん」の夏催事に興じ乍らの執筆だった故出撃から帰投した艦娘共を入渠させておる合間に日記を書くという繰り返しだった為、執筆に要した時間は恐らく過去最長の八時間に及んだというね…まあ、その分内容も非常に充実したものが書けたと自画自賛しておる所で御座います。( ◉◞౪◟◉)
そしてそんな感じで壱日パソコンと向き合っておった御陰で艦これのE-3攻略も乙作戰に難易度を落とした事もあり順調に進んでおったので御座いますが、流石に其の儘ラストダンスも突破とは行かず此処で梃子摺っております。此処は無理に根を詰めずに本日の突破は諦めると致しますかね〜。何か色々と疲れて参りましたし、何より明日からまた労働が待ち受けておりますしね〜。本日は昼寝もしていない故現在結構體に来ておりますので…(´・ω・)
という事で早々と寝よう。('A`)


本日の脳内BGM:The ピーズ「全部あとまわし」(謎)


扨、本日はJR新高岡駅駅名標の寫眞でも。