これが公私共に転換期となれば良いのだが…

九七式艦攻(村田隊)之圖

本日は労働先に於いて講習會の様なものが執り行われたので御座いますが、案の定従業員各位は現在の労働体系に対し不満を持っておりますな。まあ、人員不足な上それを補う為に連日残業をさせられておれば怨嗟の声が上がるのは理の当然で御座います。労働先は現状が自らの首を絞めておるというのを理解すべきではないのですかね〜?此の儘では本当に惡循環に陥りますぜ…まあ如何でも良いけど。('A`)
そんな労働から帰宅し今宵も「艦隊これくしょん」所謂艦これの夏催事に興じておりましたが、本日漸くE-3の突破に成功致しました。

最後は駆逐艦時雨が敵旗艦を壹發撃沈してくれて漸く長いトンネルから抜け出せた次第で御座いますが、夏催事は未だ半分も今日略しておりません。予想以上の苦戰を強いられた所為で資材も此処迄で壱萬四仟も溶けてしまいましたし、此の先の激闘を鑑みれば次作戰は難易度丙で挑まざるを得ないですかね〜。というか既にE-4は丙で遣っておりますが(笑)。丙、提督ぅ!(by戦艦金剛)
ともあれ、今宵は少しは安眠出来そうで御座います。という事で寝るぜい。


本日の脳内BGM:島津悦子「花のお江戸の艶次郎」(謎)


扨、本日は九七式艦攻(村田隊)の畫像を。正に我が廃人艦隊に相応しい艦載機じゃなイカ。(*゚皿゚)