そら職場環境も惡化するわ

とびだしりっちゃん之圖

けいおん!田井中律嬢の誕生日である本日も何時もの如く糞だるい且つ糞眠い労働に勤しんで参りましたが、本日は矢鱈とイレギュラーな仕事が次から次へと發生して疲弊した體に更なる追い打ちを掛けてくれました。深刻な人員不足の影響で従業員の負担も増え、皆一様にピリピリしておる所為で現在の労働先の雰囲氣は非常に惡い…人外もその毒氣に中てられておるのですかね〜。('A`)
ともあれ、これで待望の休日を迎える事が出来ます。何か今週は本当に長かった氣がするぜい…
今週末は特段の予定も無いのでゆっくりするつもりでは御座いますが其処は捻くれ者の廃人、どの様な突拍子も無い行動を起こすかは神ですら窺い知る事は出来ぬ…それが廃人イズムで御座います。(*゚皿゚)
という事で、「艦隊これくしょん」所謂艦これの夏催事もそれなりに進めましたしそろそろ寝ますかね〜。最近は愚図付いた天候の御陰で就寝時はヱアコンに頼らずとも涼しく寝られるのが有り難い限りで御座います。


本日の脳内BGM:フーバーオーバー「薄荷脳」(謎)


扨、本日はりっちゃんの誕生日を祝して飛び出しりっちゃんの寫眞を。