體は或る程度休めたが目が疲れた(ぁ

しぶりんジェネレーター畫像之圖

本日は特段の予定も無かったので、朝からTBSの世界陸上を垂れ流し乍ら「艦隊これくしょん」の夏催事に勤しんだりジェネジェネなるサイトで阿呆な畫像を作成しツイッターに投稿したりネットで富士総合火力演習を見たり「歌の苦手なギタリスト」抱き枕と共に昼寝をしたりと壱日自宅に引き籠っておりました。最近は残暑も和らぎ日中でもヱアコン無しで過ごせるのが有り難いですな〜。
そんな艦これで御座いますが、本日はE-5攻略に臨み所謂ラストダンスも支援艦隊の活躍もあり壱發クリア、乙作戰ではありましたが實質壱日でE-5突破で御座います。E-5は比較的簡単とは聞き及んでおりましたが嘘ではなかった様ですな。(*゚皿゚)

そして海域突破報酬艦娘も獲得であります。


伊太利亜駆逐艦リベっちょ(意圖的誤讀)も加入し艦これも益々日独伊三国同盟色が強くなって参りましたな〜。良き哉良き哉。( ̄∀ ̄)
艦これ夏催事も残る海域は後弐つとなりましたが、此の先は愈々夏催事の最難関、一筋縄では行かないでせうね〜。果たして残りの資材で上手く立ち回れるか如何か…取り敢えず攻略は明日より開始するとして、今宵はそろそろ休みますかね〜。明日からまた糞だるい労働で御座いますし…(´・ω・)


本日の脳内BGM:泉谷しげる「翼なき野郎ども」(謎)


扨、本日は前述のジェネジェネで作成した「アイドルマスター シンデレラガールズ渋谷凛嬢の畫像を。尤も、私はしぶりん知らないのですが。(゚∀゚)