休日も寝不足とストレスに苛まれる

天山一二型(村田隊)之圖

本日は昨晩の「艦隊これくしょん」の夏催事攻略時に飲んだ珈琲の所為か中々寝付けず、それでも何とか寝たものの何時もの惡癖で早い時間に目が覚めてしまい何時も以上に體が重い朝を迎えたので御座います。まあ、労働によるストレスで自棄食いが増えて實際體重も増えておるのですがね…('A`)
そんな中久々に地元の献血ルームに足を運び通算壱佰伍回目の献血を敢行し、帰りに昼餉としてゴーゴーカレーにてメジャーカレーを持ち帰りで購入したのですがこれが余りのトッピングの多さに咖哩ルーが御飯に直接掛からないというね…大盛咖哩は家で食うものではないという事が良く分かりますた(笑)。
午後からは昼寝と艦これに勤しんでおりましたが、その甲斐あってかE-4突破で御座います。まあ、丙作戰で苦戰しておっては笑い話にもなりませんがね。丙、提督ぅ!(by戦艦金剛)

そして新規艦娘も獲得で御座います。

  • 補給艦「速吸」


然し今回の夏催事は難易度を下げねば真面に攻略出来ない程厳しいものになっておりますな。此処迄ドロップ限定の新規艦娘も入手出来ておりませんし、現在攻略中のE-5も壱度もボスを撃沈出来ていない…今催事は早くも敗色濃厚となっております。
労働だけでなく艦これでもストレスに苛まれるとは…そら休日もゆっくり休めないわな。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:聖飢魔II「テロリスト」(謎)


扨、本日は天山一二型(村田隊)の畫像をば。正に我が廃人艦隊に相応しい艦載機じゃなイカ(一昨日のコピペ)。ヽ(゜▽、゜)ノ