下手に休む事も出来ぬとは酷い話だ

軽巡洋艦多摩之圖

本日は腰痛も幾許か和らいだので労働に赴きましたが、これも深刻な人員不足の所為で休むに休めないというのがあるのですがね〜。本音を言えば休んでじっくり療養したいので御座います。腰は文字通り體の要で御座いますからね〜。
そんな労働から帰宅し日テレの「ハウルの動く城」を視聴し乍ら「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、流石に弐画面を交互に見続けておると目が疲れて困りますな。唯でさえ體が疲れておるというのに更に目迄疲れさせて如何するのかという話で御座います。まあ、この手の無茶は何時もの事で御座いますが。
ともあれこれで久々の連休で御座います。日曜日は予定がある故明日はゆっくりしたいな〜と思っておりますが果たしてどうなりますか…昨晩の暴風で半壊した納屋も直さないといけませんしね〜。(´・ω・`)
取り敢えず風呂に入って寝ると致しますか。


本日の脳内BGM:玉城千春「Harmony+」(謎)


扨、本日は軽巡洋艦「多摩」の畫像をば。俺の知ってる多摩と違うにゃ。(*゚皿゚)