此処が壱番の耐え所

もえしょくパンフ之圖

本日も何時も通り糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、昨日及び本日と面倒な案件を片付ける為にサービス残業を遣っており少々参っております。おまけに持病の腰痛も再発傾向にありますが、これも今週末決行の「もえしょく聖地奇襲及び献血行軍」への試練と思えば何て事は御座いません…まあ嘘ですが。
だるいものはだるいし、腰が痛いものは痛いんだよ。('A`)
ともあれ、明日もう壱日働けば愈々決行の時を迎える事が出来ます。明日はその準備もある故極力早く帰るつもりではありますが果たしてどうなりますか…兎に角明日は色々な意味で長き壱日となりそうで御座います。
という事で、「艦隊これくしょん」所謂艦これの秋刀魚漁も相変わらず不漁だし寝るか…今度は秋刀魚対策として軽巡洋艦多摩でも投入するかにゃ。(・ω・)


本日の脳内BGM:三代祐二&みやまりか「静岡ロマンス」(謎)


扨、本日はもえしょくパンフレットの寫眞でも。静岡には各地に擬人化萌えキャラが存在するらしい…( ◉◞౪◟◉)