大行軍の前には艱難辛苦は付き物

ふじタン之圖

本日も糞だるい且つ糞眠い労働に勤しんで参りましたが、今週は本来の業務に加え今週中に処理せねばならぬ案件もある為人員不足による疲労も相俟って何時も以上に疲弊が激しい状態で御座います。然も残業で御座いましたし…まあ、これも今週末の「もえしょく聖地奇襲及び献血行軍」迄の試練と割り切って乗り切るしか御座いませんがね〜。(´・ω・)
帰宅後は時間の無い中「艦隊これくしょん」所謂艦これの秋刀魚漁に勤しみましたが、出撃回数の少なさも相俟って獲れた秋刀魚は僅か壱尾に留まりました。然し代わりに壱隻の改造に漕ぎ着けております。


今頃葛城の改造という辺り、釣った魚に餌を遣らない事に定評のある廃人提督の面目躍如で御座います(笑)。そして未だに正規空母「翔鶴」の改造には至っていない模様で御座います。ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな訳で、週末の大行軍に備えて早々と寝るか…


本日の脳内BGM:葛城ユキボヘミアン」(謎)


扨、本日は富士山を擬人化した萌えキャラ「ふじタン」の寫眞をば。もえしょくの公式キャラである此奴にもう直ぐ逢いに行ってくれるわ…( ◉◞౪◟◉)