再び厳しく理不尽な現實に引き戻される

三保の松原之圖

「もえしょく聖地奇襲及び献血行軍」と休養有給休暇も終わり本日より再び労働の日々が始まった訳で御座いますが、週明け早々イレギュラーな仕事ばかりで碌に休憩も取れず、加えてサービス残業と酷い有様で御座いました。我が労働は疲労とストレスが溜まるだけで御座います…尚、金は全く貯まらない模様…何この繪に描いた様なワーキングプア。('A`)
いやはや、眞剣に隠居したいよ…オータムジャンボ宝くじ当選しないかしらん?(´・ω・)
そんな全く実にならない労働から帰宅後は「艦隊これくしょん」の秋刀魚漁に精を出しておりましたが、本日漸く参拾尾捕獲の任務を達成し、報酬の大漁旗を獲得したので御座います。遣るな雷電。(*゚皿゚)

これで我が廃人艦隊の艦これ秋刀魚祭も一段落付きましたし、明日の労働に備えて束の間の安息を得るとするか…


本日の脳内BGM:斉籐哲夫「さんま焼けたか」(謎)


扨、本日は三保の松原の寫眞でも。