睡眠と秋刀魚漁に明け暮れる

かつおぶしのふりかけ之圖

本日は事前に有給休暇を取ってあり、先の「もえしょく聖地奇襲及び献血行軍」の疲れを取るべく完全休養に充てたので御座います。私もいい年故、長距離運転後はゆっくり休まないと體が持たないので御座います。(´・ω・)
という事で、日がな壱日寝たり行軍中殆ど出来なかった「艦隊これくしょん」の秋刀魚漁に精を出したりとゆっくりさせて貰いました。取り分け艦これに付いてはこの弐日分の遅れを取り戻すかの如く秋刀魚が良く獲れ、愈々任務達成目標数の参拾尾迄後弐尾という所迄漕ぎ着けました。残りは明日以降という事になりますが、あっさり目標達成となるか、はたまた不漁続きとなるか、果たして…
それ程出撃を繰り返しておった御陰で、本日は弐隻の改造に至ったので御座います。


という事で、明日からまた糞だるい労働で御座いますのでそろそろ寝ますか。ゆっくり休めたとはいえ疲労と寝不足が出撃前の状態に戻っただけですから…(苦笑)


本日の脳内BGM:笑福亭鶴光「怪傑鶴光仮面の唄」(謎)


扨、本日は「かつおぶしのふりかけ」の寫眞をば。