この環境でモチベーションが上がる方が可笑しい

静岡の國道1號線之圖

本日もまた糞だるい且つ糞眠い労働に勤しんで参りましたが、慢性的な人員不足は一向に改善の兆しすら見えず心底嫌になっております。人員不足の割を壱番食っておるのは紛れも無くこの私なので御座いますがね〜…日に日に労働意欲が失せて来るわ…まあ、元々御座いませんが(苦笑)。
そんな労働環境故、帰宅後自棄氣味に酒を呷るのはこれはもう仕方の無い事で御座います。せめて呑み仲間でも居れば少しは美味い酒になるかも知れないのですがね〜…流石に「黒髪の魔法少女」抱き枕は呑み相手にはなってくれませんからね〜…というか未成年だし。(;´Д`)
という事で「艦隊これくしょん」所謂艦これも一段落付きましたし、此の儘酔った勢いで寝るとしますか。糞眠いぜい…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:ムサシ合唱団「剣道一本!」(謎)


扨、本日は静岡県内の国道1号線の寫眞でも。