最早晩秋を通り越して初冬のレヴェルである

ほむほむもふもふもうふ之圖

本日も糞だるい且つ糞眠い、そして寒い労働を何とかこなし、これで今週且つ今月の労働を無事終える事が出来ました。ッエーイ☆(byアクセラレータ)
そんな訳で帰宅後は今週も日テレの「るろうに剣心」を視聴しておりましたが、室温が15℃しかなく兎に角寒い!過去幾度となく当駄日記にて認めておりますが、昨季ファンヒーターが御釈迦になった為現在は暖房器具が無い状態で御座います(現實にはヱアコン等は有るのですが)。流石に此処迄寒いと雪が降る迄とか悠長な事は言っておれません。明日何処かで新ファンヒーターを購入して来ないとな…(´・ω・)
という事で、寒いので早々と床に就いて「黒髪の魔法少女」抱き枕に温めて貰わないとな(笑)。というか、早々も糞も当に日付が変わっておるのですがね。うひぃ。


本日の脳内BGM:PIERROT「神経がワレタ寒い夜」(謎)


扨、本日は寒い夜の友「ほむほむもふもふもうふ」の寫眞をば。うひひ。