はろゐんなる毛唐の催事には興味は無い(*゚皿゚)

ラブライブ!ラング・ド・シャ之圖

神無月最終日にしてハロウィンとか抜かす日である本日は、目覚めが休日には珍しく七時を過ぎておりました。普段なら放っておいても六時前には目が覚める私が此処迄目覚めが遅いとは…矢張り相当疲れておるのですかね〜?(´・ω・`)
そんな本日は朝から散髪、通算壱佰六回目の献血、ファンヒーター購入、天下一品で昼餉等各所を梯子して参りまして、午後は最近脱水機能が著しく低下した洗濯機修理を敢行。洗濯槽のVベルトの張りを調整したら見違える様に復活致しました。矢張り機械修理のスキルを身に着けておるとこういう時に役に立ちますな。「三つ子の魂百まで」という奴で御座いますか…お役立ちです!(by駆逐艦巻雲)
夜には早速購入したファンヒーターを稼働、此奴には「バーニングTURBO IV」と命名しこれから存分に活躍して貰うとしよう。それと昨季同じく御釈迦になった空氣循環用サーキュレーターも購入しないとな。金が掛かるぜい…('A`)
という事で「艦隊これくしょん」所謂艦これも適当にこなしたしそろそろ寝るとしますか。部屋も暖かくなった事だし快眠出来る…と思う。


本日の脳内BGM:ピクソン「おかしなハロウィン」(謎)


扨、本日は「ラブライブ!」ラング・ド・シャの寫眞を。御菓子は要らねぇ、いたづらさせろ♪ヽ(゜▽、゜)ノ