月が変わった途端にこの寒さ

大名古屋ビルヂング之圖

本日は雨の中霜月最初の労働に赴いて参りましたが、相変わらずの人員不足の中あまり芳しくない體調を押しての労働…劣惡な労働環境は全く変わっておりません。そんな訳で普段よりも少し早めに切り上げて帰って参りましたが、外は如何にも寒そうな雨音が聞こえる状況で御座いまして、先週末にファンヒーターを購入したのは正解だったなと痛感しておる今日この頃で御座います。
そして暖房の効いた部屋で「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、普段の疲労と寝不足も相俟って忽ち寝落ちしてしまうというだらしねぇ有様で御座いまして、我が廃人艦隊の艦娘共もさぞや呆れておるのではないかと(苦笑)。
という事で、體調も今壱つ故今宵は早目に床に就きますかね〜。明日も労働で御座いますし、寒くなると睡魔も荒ぶるので困ったもので御座います。いっそ冬眠したいぜい、クマー!(AA略


本日の脳内BGM:妖精帝國「救世Aργυρos」(謎)


扨、本日は大名古屋ビルヂングの寫眞なぞ。来春新装開業するらしいのう。(*゚皿゚)