まあ酒の肴には良い映画だった

たまひめちゃんプリン之圖

今週の糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終わり、遂に待望の休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
そんな訳で、酒を煽り乍ら日テレの「るろうに剣心」を視聴しておりましたが、原作とはかなりストーリーは違ったもののこれはこれで面白かったのではないかと。まあ、唯一の不満は相楽左之助フタエノキワミを使わなかった事ですな〜。フタキワ無くして何がるろ剣か。アッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
…等と阿呆な管を巻いておる内に日付も変わってしまいましたので、風呂に入って寝るとしますかね〜。土曜は幾つか野暮用も御座いますし身形は整えておきたいのでね。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:福田喜和道「徳之島一切節」(謎)


扨、本日はたまひめちゃんのプレミアム生プリンの寫眞なぞ。