壱日程度の休養では埒が明かぬか…

力道山之圖

本日は特段の予定も無かった上に朝からの荒天で洗車も出来なかった故、壱日自宅に引き籠もり完全休養を決め込んでおりました。金も御座いませんし何より疲労と寝不足が尋常では御座いませんしね〜。(´・ω・`)
という事で午前中から榛名抱き枕と共に入居という名の弐度寝、参度寝をしたり合間を縫って「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じたり大相撲九州場所を視聴したりと好き勝手に壱日過ごしましたが、矢張りそれでも寝不足が解消された感は御座いませんね〜。弐度寝、参度寝等といったまどろっこしい事はせずに拾弐時間位連続で寝られれば未だ良いのかも知れませんが、飯も食いたいし厠にも行きたいですしね〜(苦笑)。
そんな感じであっという間に日曜が終わろうとしております。明日からまた鬱陶しい労働で御座いますし、程々に床に就くか…前述の榛名抱き枕の抱き心地が堪らなく宜しいですし(笑)。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:モトポリス五十嵐&パワーズ力道山は生きている」(謎)


扨、本日は意味も無く力道山氏の寫眞を。