だから大喜利には手を出すなとあれ程(ry

マジカルポリスまりかちゃん之圖

本日も腰痛の懸念を抱えつつ糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、幸か不幸か労働中は腰痛も暴発する事無く何とか乗り切りました。然し氣を抜けば腰が痛む状態は相変わらずで御座いますし、何時腰が暴発するか分からない故氣が氣では御座いませんね〜。
いっそ歩行も困難な程に痛めば思い切って静養も出来るのですが…('A`)
そんな労働から帰宅後は、ツイッターの「こんな新米刑事のアダ名は嫌だ」なるハッシュタグで遊んでおる内に何時の間にやら日付が変わっておる有様。この手の大喜利ネタを見るとつい時を忘れて臨んでしまうのがギャグマンの悲しき性で御座いますが、如何せんフォロー&フォロワーが皆無な廃人故反応が殆ど無いのですがね…仕方ないね。
という事で唯でさえ深刻な寝不足故早々と寝ないとな…(´・ω・)


本日の脳内BGM:大喜利集団ドングリとエビクラゲ「虹が二色に見える世界」(謎)


扨、本日はマジカルポリス万里花ちゃんの畫像なぞ。