壱並びの日でも碌な事が無い

あずにゃん之圖

けいおん!中野梓嬢の誕生日である本日も何時も通りの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、労働中予期寝ぬ事案が発生しその処理に追われて昼餉を食せたのは拾伍時だったというね…慢性的人員不足は私の昼休みに迄惡影響を及ぼしております。
全く以って遣ってられないんだよこんな仕事!(`ェ´)ピャー
そんな労働から帰還し自棄酒を煽り乍ら「艦隊これくしょん」に興じておりましたが、労働の惡しき流れは艦これに迄及んだ様で本日の出撃は散々たる結果で御座いました。これはもう寝ろというエラー娘の暗示に違いない(苦笑)。
という事で、榛名抱き枕と共に入居します…('A`)


本日の脳内BGM:月光グリーン七転八倒」(謎)


扨、本日はあずにゃんの畫像でも。