うむ、良く寝た…(苦笑)

石川門之圖

今週の腰痛を押しての糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終焉を迎え、漸く待望の休日で御座います。ッエーイ☆(byアクセラレータ)
という事で帰宅後「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じ乍ら酒を呷っておったら眠くなったので、少し横になっておったら其の儘寝落ちし氣が付けば当に日付が変わっておったというね…労働による疲労もあったとはいえだらしねぇし…('A`)
そんな心身共に疲弊しておる状況故、朝になったら既報通り南砺市の温泉に湯治に参る算段で御座いますが、夜になっってから雨が降り出しております。何か最近は週末になる毎に雨というのが続いておる様な氣が致しますが…も〜テンション下がる〜!(by航空巡洋艦鈴谷)
ともあれ、雨天決行のつもりで御座います故先ずは寝直そう。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:鳥羽一郎キム・ヨンジャ「酔ったほうが勝ち」(謎)


扨、本日は金沢の石川門の寫眞を。廃人は明日此処に現れるのか?