勤労に感謝する事も無く艦これ

四式水中聴音機之圖

勤労感謝の日である本日は何時も通りの労働で御座いまして、勤労に感謝して勤労するとは如何いう了見かと流石の私も憤慨しております。おまけに體調も惡くなって参りましたので早々と帰って参りましたが…今の私は休みたくても休めない環境なのが壱番辛い。(´・ω・`)
そんな労働から帰還した後は「艦隊これくしょん」所謂艦これの秋催事に興じまして、今宵はE-3の決着を付けるべく意氣揚々と臨んだので御座います。その際、連合艦隊に組み込んでおった駆逐艦吹雪が漸く弐次改造可能になりましたので早速改造で御座います。吹雪、改になれ!(by戦艦長門


この勢いで攻略と思ったものの初回は遭えなく途中大破撤退。然し氣を取り直して再出撃の結果弐連続ボス戰A勝利で遂に攻略成功で御座います。

そして褒賞の新艦娘も獲得で御座いますよ〜。


今海域は敢えて甲作戰で臨み半ばごり押しで突破致しましたが、その代償に弾薬が壱萬近く、高速修復剤も壱佰程消費したというね…まあ、それでもこの程度で済んだのは御の字といった所で御座いますかね〜。(*゚皿゚)
明日からは新艦娘がドロップ出来るE-4攻略で御座いますが、何やらこの海域はギミックが存在するらしい故少々面倒かも知れませんな〜。という事で寝よう。


本日の脳内BGM:H-MAN「ゴリ押し」(謎)


扨、本日は四式水中聴音機の畫像なぞ。