コロネハイカラ島東方沖波高し

金沢城公園之圖

本日は曇天乍ら雨の降る氣配が無かった故、久々に洗車に勤しみました。何せ此処暫く休日になると雨が降るという状況だったので洗車する機會が全く御座いませんでしたからね〜。そんな訳で久々に愛車は綺麗になりましたが、予報では明日からまた雨の日々が続く見込みの様で…まあ、それでも下手をすればこれが今年最後の洗車になるやも知れなかったのでこれはこれで良かったかな〜と。
洗車の後は昨日に引き続き日がな一日「艦隊これくしょん」所謂艦これの秋催事に興じておりまして、本日は中盤のE-3攻略に臨みました。今回は期する所があって敢えて甲作戰で臨んでおりますが、提督諸氏の噂通り苦戰しております。元々運の無い廃人提督、楽には行かないだろうと思ってはおりましたがガチガチの支援艦隊を出撃させても大破撤退が多いというね…艦隊司令部施設を装備しておってもその旗艦が大破しては何の意味も為しませんからね〜。('A`)
まあ、それでも壱日掛かりで何とか四分の参以上は削りましたしもう一息で御座います。然し残念乍ら明日は労働故そろそろ寝ないとな…(´・ω・)


本日の脳内BGM:ロリータ18号「デストロイン」(謎)


扨、本日は金沢城公園の寫眞でも。