何でも俺に仕事を押し付けやがって…

織田信長像之圖

本日も糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、最近は何でも私に仕事を依頼する向きがあり、元々抱えておる案件が複数ある上(然も今月末が納期)慢性的人員不足の為管轄外の仕事にも駆り出される為頭がおかしくなりそうで御座います。誰だ、元々頭がおかしいだろとか言っておる奴は?(`ェ´)ピャー
これだけ仕事が山積しておると何から手を付けて良いか分からず結局何も出来ないという惡循環で御座いまして、然も私が他の仕事を手伝わされる事は有っても私の仕事を手伝う者は誰も居ない(というか手伝えない)という理不尽な状況に嫌氣が差しております。
何の役職にも就いていないペーペー労務者に何故これだけ仕事を押し付けるのか?優秀な人材だからではなく安い賃金で扱き使える体の良い存在だからに他なりません。どいつも此奴も人を虚仮にしやがって…もう遣ってられないんだよこんな仕事!
いっそ體調不良か怪我でもして休めないかと真剣に考えております。そうすれば私の労苦も少しは理解出来るであろう…
とまあ心身共に疲弊しております故、「艦隊これくしょん」所謂艦これの秋催事も程々にして寝るとしますか。とにかく今はゆっくり寝たい…('A`)


本日の脳内BGM:√8「オレオレNo.1」(謎)


扨、本日は織田信長像の寫眞をば。