そろそろ無理をして(させられて)おる反動が出て来たか…

Fw190T改之圖

本日の労働は何故か體が異様に重く、帰宅して念の為體温を測定したら微熱で御座いました。慢性的疲労及び寝不足の上に此処最近の寒さに中てられたか…然し今は休みたくても休めない状況なのが壱番辛いので御座います。
いっそ高熱でも出れば思い切って休めるのですが、中途半端な微熱ではそうも行きませんからね〜。まあ、私自身が半端者だし仕方ないね。('A`)
そんな訳で大事を取って日課の運動は休み「艦隊これくしょん」所謂艦これの秋催事に興じておりましたが、昨日今日とE-4攻略に当たり無事海域突破となりました。

ギミック解除が効いたのか甲作戰乍ら意外とすんなりクリア出来ましたね〜。この後S勝利も取れましたし。
然し、この海域最大の目標である友軍艦隊との接触には成功しませんでしたから作戰完遂とは未だ行かないので御座います。取り敢えず最終海域であるE-5の攻略を進め、其の後再び接触を図るとしますか。然し邂逅率は中々低そう故運の無い我が廃人艦隊は無事接触出来るか否か?まあ、その前にE-5をクリアしないとね〜(苦笑)。


本日の脳内BGM:Base Ball Bear「微熱ボーイ」(謎)


扨、本日はE-4甲クリア報酬が壱つFw190T改の畫像でも。