體調不良を押し艦これ秋催事攻略

甲種勲章之圖

いい肉の日の本日は久々にネットカフェで朝餉とソフトクリームを喰らおうと朝から出掛け、その序でに「艦隊これくしょん」の秋催事に興じ先ずはE-5の輸送ゲーヂ割りを達成致しました。環境が変わった所為か昨日の苦戰が嘘の様にあっさり割れましたね〜。矢張り氣分転換はするもので御座います。(・ω・)

帰宅後は昼寝を挟みつつ愈々ボスゲーヂ破壊に臨み、PT小鬼群を撃沈しギミック解除を行った後に満を持してボス戰に挑んだので御座いますが、所謂ラストダンスに入ってから途中大破撤退が相次ぎ更にボス戰に辿り着いても止めを刺せない状態が続き苛々が募ったので御座います。流石は勝ち運の無い廃人提督…('A`)
其処で前衛及び決戰支援艦隊を強化し更に戰意高揚状態とする総力決戰で臨む事数回、遂にそれが實を結び敵ボス撃沈に成功で御座います!良く遣った貴様等!*1

勿論報酬の艦娘も獲得で御座いますよ〜。


かくして我が廃人艦隊の艦これ秋催事攻略は完了で御座います。

今催事は全海域甲作戰で行けそうな予感があったので敢えて茨の道を進みましたが、燃料及び弾薬約弐萬伍仟、高速修復剤所謂バケツ約弐佰伍拾を消費したものの久々の甲種勲章も手に入れましたしこれはこれで良しとせねばな。という事で明日からE-4に戻って掘り♂に専念するか。(*゚皿゚)
とまあ艦これは一段落付きましたが、此処数日続いておる微熱が少々上がって参りまして愛車のタイヤ交換も日課の運動も出来ず仕舞いで御座いました。この状態が明朝も続く様なら労働は休まざるを得まい…人員不足だとか月末だとか仕事が山積しておるとか最早そんなの関係ねぇ!(by小島よしお)('A`)


本日の脳内BGM:貴船翠風「萩の女」(謎)


扨、本日は甲種勲章の畫像なぞ。漸く弐つ目だぜい…

*1:駆逐艦「江風」に至っては攻略開始時レヴェル9だったのが攻略達成時には27になっておりました。正に實戰で鍛えるという奴ですな(笑)。