我が體調不良の原因は労働に有るのか

ホワイト餃子之圖

1・2・3・ダー!の日である本日も糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、醫師から処方された感冒薬をきちんと服用しておるにも関わらず微熱が一向に改善しないというのは如何いう事なのでせうか?本日の労働から帰宅した時に至っては逆に熱が上がっておったというね…まあ、労働を休むのが壱番の薬なのですが、先の日記にも認めた通り病欠は欠勤扱いになるのでね…('A`)
というか、若しかして我が體調不良は精神的な要因なのではないのかという疑念が湧いて来ております。はっきり言えば労働拒否で御座いますな。矢張り我が體調不良を根本的に解消するには壱日も早く隠居するしかないのでせうかね〜?私は元々物凄い怠け者で御座いますし。
そんな體調不良を押して今宵も「艦隊これくしょん」所謂艦これの秋催事に興じておりましたが、相変わらず秋催事最大の任務ともいえる友軍艦隊との接触には今宵も至りませんでしたし益々熱が上がります。という事でもう寝よう。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:斉藤和義「進め なまけもの」(謎)


扨、本日はホワイト餃子の寫眞をば。