無理して働いても褒められる訳でも無し

のと鉄道穴水駅之圖

今週は體調不良で労働を休む等散々な壱週間で御座いましたが、それでも何とか今週の労働を乗り切る事が出来ました。我乍ら良くこの理不尽な労働を乗り切れたな〜と己が社畜振りを褒め称えたい位で御座います。尤も、文字通り己が身を削っても労働先からは全く評価されませんがね…
労働後は余りの寒さに久々の8番らーめんで夕餉を食しましたが、それが細やかな己が褒美で御座います。まあ、身銭を切っておる故褒美と呼べるかどうか(苦笑)。
然しそんな無理が祟ったのか、風呂に入った後少し横になったら其の儘日付跨ぎで寝落ちしておったというね…矢張り我が疲労は想像以上の様で御座います。という事で本格的に寝るか。('A`)


本日の脳内BGM:渡辺謙「日付変更線」(謎)


扨、本日はのと鉄道穴水駅の寫眞を。