自宅に居ても心身は消耗する

園田海未嬢之圖

師走最初の休日の本日は先週来続く體調不良もあって自宅静養に努めようと思いましたが、幾つか野暮用もあったので午前に止む無く外出。雨が降ってなければ愛車のタイヤ交換をもと思いましたが惡天候によりこれは斷念。雨に打たれて體調不良に拍車を掛けては元も子も御座いませんからね〜。(´・ω・)
午後から「艦隊これくしょん」所謂艦これの秋催事に興じE-4掘り♂に没頭しておりましたが、此方は相変わらず成果無く我が廃人艦隊の資材と高速修復剤、そして廃人提督の精神を遠慮無く削ってくれます。若しかしたら我が體調不良の壱番の原因はこの一向に成果の無いE-4掘り♂にあるのではないかとさえ勘繰っておりますよ…まあ、實際出撃を繰り返しておるだけでも結構體力を消耗しますからね〜。深海棲艦の弾幕に晒されておるのは艦娘共だけではないのだよかがみん(謎)。
流石にだらだらと艦これを遣っておってもきついので今宵はこれ位にして床に就きますか。本当に神経を削ってくれるわ…友軍艦隊との接触って實は都市伝説なんぢゃないのか?('A`)


本日の脳内BGM:Sausage Butterfly Pasta Festa「沈没船」(謎)


扨、本日は「ラブライブ!園田海未嬢の畫像でも。巷間ではμ's解散の噂とやらで騒然としておる様ですが、ラブライバーでも何でもない私にとっては割と如何でも良い。(*゚皿゚)