廃人提督も本格的に入渠す

天一拉麺之圖

本日は既報通り連日の労働ですっかり疲弊した我が體を少しでも癒すべく、久々にマッサーヂ屋に足を運び全身と足つぼをマッサーヂして貰いました。云わば己が褒美で御座いますな。
凡そ九拾分の施術時間があっという間に感じる程寝ておりましたが、施術師曰く目と肩がかなり疲れておるとの事。流石はプロのマッサーヂ師、私の弱っておる箇所を見抜くとはな。そんな訳で久々にリラックス出来た一時で御座いましたが、この程度の施術では我が體はまだまだ癒されぬ…本来なら足繁く通って揉み解して貰いたい所で御座いますが、そんな暇も金も無いのが辛い所で御座います。だから早く隠居したいというのだ…
帰宅後は時折「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じ乍ら寝ておりましたが、偶にはゆっくり體を休める事も重要で御座いますな〜。まあ、欲を言えば更に温泉にでも浸かりたい所で御座いますが、こうなると完全に湯治だな(苦笑)。
ともあれ、此処迄遣っておいて夜更かしをしては意味が無い故そろそろ寝るか。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:鬼怒川太朗&ヨランダ「恋の鬼怒川」(謎)


扨、本日は本日の昼餉に食した天下一品のラーメンの寫眞をば。そういえば我が地元に天一が復活してもう壱年になるそうだ、早いのう。(・ω・)