心身共にすっきりしない壱日

戰ふ最前線見開圖

本日は所用の為弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆って出掛けたのですが、本来我が地元に於いて師走半ばに自転車で外出出来る事自体が最早異様で御座います。この時期ならもう雪が降っておっても可笑しくないのだが…矢張り暖冬なのですかね〜?まあ、個人的には雪が降らない方が色々助かるのですがね。
然し所用の方は完全に空振りに終わりすごすごと帰って来たのですが、此処最近の労働による運動不足の影響か何時も以上に疲れる外出で御座いました。チャリを漕ぐだけで腰が痛くなるとは私も衰えたな…というかもう少し速度の出る自転車が欲しい今日この頃。(´・ω・)
午後は酒を呷って寝ておりましたがそれでも寝不足は中々解消されないのは最早如何にもならないのですかね〜?何か本日は氣が晴れず不安と苛々が募るばかりで御座いますし、「艦隊これくしょん」所謂艦これの提督稼業も今壱つ身が入らない故今宵は早目に床に臥すとしますかね〜。


本日の脳内BGM:空気公団「いらいら」(謎)


扨、本日は鳥肌実中将軍装写真集「戰ふ最前線」の見開き寫眞を。