酒を呑もうが呑むまいが眠いものは眠い

まどマギケーキ之圖

今朝は懸念しておった積雪も無く、持病の腰痛も幾許か落ち着いたので何時も通り體力と精神力を消耗するだけの労働に赴いて参りました。これで漸く待望の休日で御座います。ッエーイ☆(byアクセラレータ)
という事で帰宅後はまったりと「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、氣が付けば小一時間寝落ちしておったというね…酒を呑んでもいないのにこの寝落ちっぷり、矢張り我が疲弊振りは尋常では無いという事か…まあ、当駄日記に幾度と認めておる通り平社員以下の賃金で役員並みの労働を強いられておれば心身共に疲れ果てるのは理の当然だわな…('A`)
そんな碌でもない師走を送っておりますが、明日はそんな嫌な事を一時でも忘れるべく忘年會の様なものを開催する手筈で御座います。これに向けて水面下で色々準備を進めておりましたが、明日は壱つ呑んで喰って憂さを晴らしたい所で御座いますな。(*゚皿゚)
取り敢えず今宵は存分に寝よう。


本日の脳内BGM:忘れらんねえよ「中年かまってちゃん」(謎)


扨、本日は「魔法少女まどか☆マギカ」ケーキの寫眞を。