深夜の酒宴、開催!

鉄むす痛電車模型之圖

本日は皇紀弐仟六佰七拾伍年最後の土曜休日という事で、この時期になると毎年敢行しておる忘年會の様なものを挙行する事に致しました。今年壱年も碌な事が御座いませんでしたし、せめてこういう機を設けて憂さを晴らさないとね〜。
という事で、この日に向けて予てより準備を着々と進めておりまして、今年は存分に酒を呷ろうと色々な酒を用意しております。

艦これ大和をあしらった「暁の水平線」、先のもえしょく聖地奇襲及び献血行軍で入手した「ニパ子酒」、石川県非公認キャラクター「たまひめちゃんの金沢梅酒」、埼玉県久喜市の萌え酒屋井上酒店より取り寄せた「イズミのシェイキングジェル」及び「栗橋かんばん娘」そして「澪DRY」と萌酒を取り揃えたので御座います。まあ、「澪」は萌酒では御座いませんが、名前だけは萌酒みたいぢゃ御座いませんか(笑)。
取り分けイズミの(ryは長野県松本市の泉精器製作所製シェーバー擬人化キャラ「松本イズミ」をあしらった酒で御座いまして、ニパ子酒の例を出す迄も無く今ではこの手の擬人化キャラも酒になる時代なので御座いますな〜。良いぞもっと遣れ♪ヽ(゜▽、゜)ノ

そして廃人の忘年會の様なものには欠かせないブツも用意して御座います。

一体此奴は何なのか?尚、斷じてクリスマスケーキなる毛唐の菓子では御座いません。斷じて。(*゚皿゚)
そんな訳で準備は整いました。後はこの忘年會の様なものに参加される御仁の到着を待つばかり、これから存分に飲み食いするぜいゐゑ〜い♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:オリンポス16闘神「マグロのあら煮は80円」(謎)


扨、本日はトミーテック謹製鉄道コレクション富山ライトレール鉄道むすめラッピング弐編皇紀弐仟六佰七拾伍年版の寫眞なぞ。