本日は入浴日では無いので柚子湯には入っていない

ラーメン二郎のラーメン之圖

本日も引き続き體力と精神力を消耗するだけの労働に赴いて参りましたが、本日は色々とToLoveるトラブルが多く何時も以上に疲弊致しました。年の瀬位落ち着いて労働させろと言いたい。('A`)
そんな壱日だった故そこそこに帰って参りまして、夕餉と腰痛を堪えつつの運動をこなして暖かい部屋で寛ぐ一時というのは本当にほっと出来ますな〜。碌でもない壱日の中で唯一心身共に休まる時間で御座います。然しそんな時間は「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておる内にあっという間に過ぎてしまい、就寝の時間となるのが實に口惜しい…然も明日も労働故余計口惜しい。そんな訳で早々と寝ると致しますか…
まあ、「黒髪の魔法少女」抱き枕と共に眠りに就く一時もこれもこれで至福の瞬間なので御座いますが(笑)。後は時間を氣にせず只管寝られれば申し分無いのですがね〜。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:すぎもとまさと「柚子」(謎)


扨、本日はラーメン二郎のラーメンの寫眞でも。