正に今年最後の試練である

東名日本坂TN之圖

今週は遂に皇紀弐仟六佰七拾伍年最終週の労働と相成りましたが、糞だるい且つ糞眠いのは相変わらずで御座いまして然も労働中に頭痛を発症する始末…微熱と腰痛も相変わらずで我が肉體は正しく満身創痍で御座います。
そんな訳で本日は早目に帰宅致しましたが、週明け早々こんな體調で果たして労働を乗り切る事が出来るのであろうか?といっても労働への影響ではなく正月休みへの懸念で御座いますが…ぶっちゃけ労働は休んでも構わないのですが(寧ろ休みたい…)、年末年始は私用で忙しい故體調不良での休み突入は避けたいのでね。(*゚皿゚)
帰宅後暖かい部屋で「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておったら何時も通りの寝落ち、という事で今宵は早目に就寝しますかね〜。今週の労働は未だ伍日も御座いますし相変わらず頭も痛い…(´・ω・)


本日の脳内BGM:meg rock「頭痛が痛い」(謎)


扨、本日は東名高速道路日本坂トンネルの寫眞をば。