取り敢えず今日セックスする奴は全員死ね(ぉ

まどマギケーキ之圖

本日はクリスマスイヴとか抜かす日らしいですが、切支丹でも何でもない私にとっては心の底から如何でも良い日で御座います。況してやホワイトクリスマスとかになろうものなら殺意しか湧きません。まあ、この冬は暖冬らしいので全く雪の降る氣配は御座いません故腰痛持ちの私にとっては除雪という最も腰に惡い作業をせずに済んでおるのが有り難い限りですな〜。
扨、毎年この日になると何故かケーキを食べたくなるという摩訶不思議現象が發生致しますが、今年は既に先週末に「魔法少女まどか☆マギカ」ケーキにて巴マミ嬢をマミりましたので(笑)本日はケーキやスイーツ(笑)等を購入する事も無く、夕餉はラーメンを啜っておりました。('A`)
其の後「艦隊これくしょん」所謂艦これの御飾り収集イヴェントに興じておったものの収穫は全く無し…先の秋刀魚祭りの時より發見及び回収率は大幅に高いと聞いておったのですが…どういうことなの…(byビリー・へリントン)
まあ、この辺が「持っていない」廃人提督の成せる業で御座いますが…それは秋催事にグラ子をドロップ出来なかった事で實証済みですしね〜。('A`)
ともあれ、日付も変わってしまいました故寝るか。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:DOG STAR「灰色のショートケーキ」(謎)


扨、本日はそのマミられたまどマギケーキの寫眞を。( ◉◞౪◟◉)