本当にベリークルシミマスざんす

ピッツァ之圖

本日はクリスマスで御座いますが、切支丹でも何でもない私にとっては心の底から如何でも良い日で御座います。今年も残す所後壱週間となり本日が今年最後の金曜日となった訳ですが、そんな本日の労働も何時もの如く慢性的な人員不足の煽りを受けて他の部署の仕事ばかりさせられ、その所為で手前本来の仕事が殆ど出来ない状態が続いておる故かなり苛々が募っております。
大体、他の部署の仕事は手伝わされて私の仕事は誰も手伝わないという不公平振りが我慢ならない訳で御座いまして、それで今年中に終わらせなければならない仕事が全く片付かないのは最早理不尽としか言いようが御座いません。これで指も負傷するし賃金も糞安いのだから遣ってられませんな。(`ェ´)ピャー
そんな理不尽とワーキングプア極まりない労働も明日が仕事納め、正直うんざりですが仕方ないので働いて参りますか…そして今宵も就寝は午前様…ベリークルシミマスざんす。('A`)


本日の脳内BGM:トニー谷「サンタクロース・アイ・アム・橇(ソーリ)」(謎)


扨、本日はピッツァの寫眞でも。