自宅でエアコミケを一人で楽しむ

ごちうさ完売之圖

昨晩は就寝が遅かった…というか就寝がコミックマーケット89壱日目である本日未明だった事もあり、本日は随分遅くに目が覚め朝餉を食したのが九時で御座いました。こんな遅い時間に朝餉を食したのは何時以来であろうか…
朝が遅かった事もあり午前中はだらだらと「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、ツイッターのトレンドに「エアコミケ」なるものがあったのでギャグマンの私も艦娘共の入渠時間を利用して一応時系列風に呟いておったので御座います。こんな格好の大喜利、見す見す見逃す手は御座いませんからな〜。(-_☆)キラーン








まあ、私が笑う為だけに呟いておったのですが、薄い本云々の件に「ゆるゆり」表紙のロカルちゃ!の寫眞を入れたら予想を遥かに超える反響があって正直驚愕しております。世の中何が受けるか分かりませんな〜。(*゚皿゚)
其の後、遅い昼餉と昼寝を経て漸く年賀状を送る算段を整えておったらすっかり深夜枠になっておりました。まさかBS11の「ご注文はうさぎですか??」最終回をリアルタイムで視聴するとはね〜…まあ、これは然る理由があっての事なのですが。
という事で、年賀状も片付きましたし用意が整ったら寝るとしますかね〜。最近は就寝時間がかなり遅くなって生活のリズムが狂わないか心配であります…まあ、頭は元々狂っておりますが♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:今井美樹「冬のマーケット」(謎)


扨、本日はごちうさ完売を告げるシャロ嬢の畫像を(笑)。