一先ず危機は回避出来たが

西住みほ嬢之圖

昨晩突然のミッションToLoveるトラブルに見舞われた我が愛車で御座いますが、今朝始動させてみると何故か正常に動く様になりまして一先ず年の瀬の足を失うという危機は回避されました。然し故障の原因が分からぬ以上何時再發するか予斷を許さぬ状況である事は変わりありません。昨日の日記にも認めましたが、拾壱年近く乗っておる上年明けには車検もある…矢張り此処は買い替えるのが賢明ですかね〜?正直、金の有る無しは別にしてそろそろ乗り換え時かなと思っておりましたし…
という事で車が真面に動く内に所用をこなそうと思い、朝から今年最後の散髪やら正月用の餅購入やら贔屓の薬店で雑貨類を纏め買いしたりと午前は精力的に動きました。そして午後はHDDレコーダの容量を確保すべく、今年再放送した「ガールズ&パンツァー」をBDに焼いたりと今度は室内で精力的に動いておったというね…年を越すに当たり色々と遣っておきたい事は御座いますし。
後は年賀状で御座いますが、此方は明日には片付けたいな〜と。まあ、送り付ける人間はそう多くは御座いませんし然程時間は掛からないかと。('A`)
そしてTBSで放送しておった「赤めだか」に於いて故立川談志氏役を演じたビートたけし氏の好演に見入ったり、ツイッターコミケ徹夜組ネタを呟いておる内に何時の間にか日付が変わっておりました。幾ら休みとはいえ夜更かしは駄目ですね〜…唯でさえ疲れが酷いのに。(´・ω・)


出演:伊達臣人(魁!男塾
という事で寝るか、明日も色々と忙しいですし…


本日の脳内BGM:栗林みな実HAPPY CRAZY BOX」(謎)


扨、本日はあんこう踊りを披露する西住みほ嬢の畫像なぞ。ガルパンはいいぞ(笑)。